2010年02月22日

三井vs.住友のタワーマンション対決

商材内容 :三井 VS 住友が激闘を展開。三菱地所も新規参入。麻布十番マンション市場の適正な意見を開示


価  格 :2,980円

詳細はこちら
三井vs.住友のタワーマンション対決


□■□■□ 感  想 □■□■□

昔ながらの雰囲気を醸し出す「麻布十番」にも、続々とタワーマンションが建ってきました。

ぼくは、この町が大好きでマンションを買おうかと思い、物件をいろいろと調べています。

港区という都会的な雰囲気の中、商店街が立ち並びどこか庶民っぽさを忘れていないこの街にとても魅力を感じています。

あまりにマンションが建ち過ぎることが多少懸念していますが…。

そんな庶民的な街でも、賃貸マンションの家賃は結構値が張ります。

そういったことがぼくのマンション購入意欲を狩り立たせているわけです。



そう思って、このマニュアル『迷走する「麻布十番」三井vs.住友のタワーマンション対決』を購入したわけですが、やはり麻布拾十番の家賃や分譲マンション情勢は高騰しているようです。

マニュアルを読むまでは

「多少高くても仕方ないかな。気に入っている土地だし」

と思っていましたが、マニュアルを読んで、気持ちはガラッと変わりました。

だってあまりにも不当に高すぎるからです。

詳しい理由はマニュアルに書いてありますが、こんな状況だったら、購買意欲も低くなってしまいます。



しかし、ぼくはこの麻布十番という土地が好きです。

おそらく近い将来に、この市場は適正な価格に訂正されるかもしれません。

適正ではない買い物をしたくないので、自分が納得できる額まで、焦らずに待ってみようと思っています。

そう考えをあらためられたのも、このマニュアルのおかげです。



詳細はこちら
三井vs.住友のタワーマンション対決


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
三井vs.住友のタワーマンション対決
posted by トシ at 04:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。