2010年02月17日

ダヴィンチ投資術

商材内容 :従来のトレード手法を凌駕するくまひげ院長独自の投資術を限定公開


価  格 :69,800円

詳細はこちら
ダヴィンチ投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

「この「ダヴィンチ投資術」の考え方は、伝説のセミナーが基となり、発展したものです」

過去に投資法の基礎として、公開されたあの「くまひげVIP投資家セミナー」でのひと言がれでした。

このマニュアルもこの投資家セミナーを基に仕上がっている内容です。

私たちが現在利益の種を上昇と下落にかけている以上は、一時的な稼ぎの可能性はあっても、継続はむずかしく、5年10年先の安定性すら見込めません。



そのためには、このマニュアルにあるように

「発想と思考の転換」

が必要なのです。

まずは、私たちが頭で考えているような相場の上昇・下落で利益を得ようとするものを「常識」と思う固定概念を外すことが先決です

どんなテクニックよりも、脳自体を「勝者の投資脳」に変えなくてはいけません。



しかし、私たちの頭にある固定概念というものはなかなか頑固でそう変わるものではない。

ではどうすればいいのかといった時に役立つのが、このマニュアルです。

このマニュアル「ダヴィンチ投資術」では、綿はが陥ってたいたようなシステムトレードの現状と、現状から脱却するため、レオナルド・ダ・ヴィンチ的思考法から、新しいシステムトレードの発想や考え方を提示しています。

読むことで、自分の考えはもちろんのこと、投資での勝者へと変わることができるのです。




詳細はこちら
ダヴィンチ投資術


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
ダヴィンチ投資術
posted by トシ at 04:56| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。