2010年02月15日

買ってはいけない大規模マンション近畿圏編

商材内容 :近畿圏編第2弾・12物件の「選択の基準」と「編集方針」を伝授


価  格 :1,590円

詳細はこちら
買ってはいけない大規模マンション近畿圏編


□■□■□ 感  想 □■□■□

人口が増えているわけではないのに、どんどんマンションが建っています。

モデルルームを見学に行けば、共用設備の整ったマンションだったり、部屋の広さに魅力を感じます。

ぼくが一件気に入ったマンションがありました。

それは、パーティールームがついている物件でした。

子供もいないわが家にとって、楽しみといえば友達を自宅に招くこと。

双方の友人が集ったりすることはしょっちゅうです。

もちろん自室に呼べばいいのでしょうが、こうしたパーティールームがあればご近所や時間を気にしないでいいのが魅力的だったのです。



妻とも話しあって、そのマンションに決めようかと思っていたところ、最終確認の意味もこめて、このマニュアルを購入したのです。

もちろん、ぼくたちが購入しようとしているマンションが載っているとはさらさら思っていませんでした。

ただ、何気なく確認のつもりでページを開くと、あったんですよ。

その買おうとしていたマンションが!



なぜ買ったらいけないかという理由を読んで納得しました。

目先のものばかりに踊らされて、肝心の中身を重視せず、それにすら気づいてなかったのです。

もしあのままマンションを購入していたら…。

きっと一生公開をし続けることでしょう。

このマニュアルに出会って、あんな金額で僕たちを救ってもらって本当に感謝します。



詳細はこちら
買ってはいけない大規模マンション近畿圏編


総合得点 :86/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
買ってはいけない大規模マンション近畿圏編
posted by トシ at 02:05| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。