2010年02月12日

勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明

商材内容 :デイトレ(デイトレード)じゃなくても株で儲ける会、「どん底からの奇跡の大逆転、あなたの今後の株式投資を変える」とは?


価  格 :23,800円

詳細はこちら
勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明


□■□■□ 感  想 □■□■□

きっとこの著者のように、デイトレードで破産仕掛けた人は多いのではないでしょうか。

自分もそのような類の一人ですが…。

過去には月給20万、時給に換算したらなんと555円という極限から這い上がった著者は、なんと今では会社を辞めて、のんびりとトレードをしているんだとか。



なぜ、どん底におちた著者が株式投資でこんなに大成功を収めたかというと…

「失敗したくてもできない、 簡単に株式投資で増やせる秘密を、 知ってしまったから」

なんです。

しかも、株式に使う時間は一日にたったの30分。

あとは自由時間なのです。

趣味に費やしてもいいし、好き放題できるんですよ。

しかもその遊ぶお金は株式で儲ける…。

なんと理想の生活なんでしょう。



「簡単な株価予想理論で売買ルールしている」
「感情に左右されない、心理的なコントロールができる」
「どんなことがあろうと塩つけ株は絶対に作らない」
「自分自身のルールで損切りができる」
「リスク管理、資金管理が出来る」

という5つの成功法則をもとに株式投資で勝ち続けるノウハウがかかれたこのマニュアル。

マニュアルに示してある売買ルールにのっとり、株のトレードを続けている今、数か月後の私の生活は劇的に変わっていることでしょう。



詳細はこちら
勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明


総合得点 :78/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明
posted by トシ at 20:46| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。