2010年02月08日

エクセレントFX

商材内容 :あるロジックを組み込むことで、サイン通りの取引で利益をあげるためのシステムを公開


価  格 :29,800円

詳細はこちら
エクセレントFX


□■□■□ 感  想 □■□■□

通常、1通貨ペアでの運用は、リスクが伴うので、なかなか安定した成績を収めるのが難しいと言われています。

しかし、この「エクセレントFX」は違うんです。

損失を出し続けた著者は、自分の間違いに気付きました。



「ロスカットを嫌い、感情だけの裁量トレードをしていたこと」
「使っていたオリジナル指標が上手く機能しなくなった」
「自分のトレードに対しての過信」

この間違いをもとに過去を徹底的に検証して標準指標であるMACD(移動平均線)、ストキャスをベースに独自ロジックをブレンドした手法をあみ出したのです。

この「エクセレントEX」というシステムは、個人レベルではできない「損小利大」のトレードシステムに出来上がっています。



また、購入して実際に利用する画面自体も、とてもシンプルな画面設定になっているので、難しいことなく使いこなせる仕様になっています。

あまりごちゃごちゃしていると、頭の中までごちゃごちゃしてしまうので、このシンプルさはかなり精神的にもいいような気がしました。

通常、こういったマニュアルやソフトは自分の商品のデメリットを書いてあるものはほとんどありません。

しかし、この商材はメリット・デメリットをきちんと紹介してあります。

それこそが仕上がり具合の自信の表れなんだと思いました。



詳細はこちら
エクセレントFX


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
エクセレントFX
posted by トシ at 20:30| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。