2010年02月07日

楽ちんスイングトレード

商材内容 :膨大な数の失敗と試行錯誤から生み出された楽チンなスイングトレード法を公開


価  格 :29,800円

詳細はこちら
楽ちんスイングトレード


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「ラクチンスイングトレード」は、楽にできるスイングトレード方法が紹介されているマニュアルです。

「楽をして儲ける」

そんなうまい話しはないと思っていました。

私のような株式投資を始めて日が浅い人は、特にそう思うのではないでしょうか。

トレードが失敗続きの私はきっと、このマニュアルに書かれた3つの落とし穴に陥っていたのだと思います。



その3つの罠とは

「他人の成功トレード事例を学べば成功できる」
「テクニカル分析を極めれば成功できる」
「システムトレードで自動売買」

です。

まさに私はこの罠の考えを持っていました。

初心者ならついついこのような考えをもちますよね。

当たり前とも言えるこの考えを覆し、このマニュアルには他の方法でのトレード方法へ導いてくれます。



マニュアルが一冊あるのですが、その他にマニュアルに合わせた動画が入っていました。

やっぱり文字だけを相手にテキストを読み進めても、なかなか頭に入りませんし、秋が来てしまいます。

ところが、この動画のおかげで、マニュアル本と動画との両方を同時に読み進められるので、より分かりやすかったです。

また、動画には成功事例だけでなく、失敗事例も紹介されていたのがよかったです。

成功と失敗の例、そして自分の今までの経験を比べることで、今までの自分の悪かった部分がより明らかになって、失敗を正すことができました。



詳細はこちら
楽ちんスイングトレード


総合得点 :69/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
楽ちんスイングトレード
posted by トシ at 16:02| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。