2010年02月06日

FXバスター2009

商材内容 :この3つの人工知能を駆使して、リスクの高い相場を回避して、売買の指標をだしてくれるソフト


価  格 :48,000円

詳細はこちら
FXバスター2009


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「売買判断ソフトFXバスター2009」というソフトは、今までぼくも含めて当たり前だけれどすることのできなかった、

「負け数をまず減らすために、無駄な取引を減らす」

という事に重きを置いています。

確かに、勝ちばかりに考えが及んでしまい、結果的には無駄な取引も多くなってしまっていました。

プロでも勝てない相場とは「思惑と反対に大きく動いた時」です。

この時を読むことができれば、負ける数を減らせるでしょう。



このソフトでは、この「思惑と反対に大きく動いた時」のことを「為替相場の潮目」と銘打ちました。

さらに、「為替相場の潮目」を検出する機能がこのソフトには入っているのです。

このソフトには、

?プロトレーダーでも負ける危険性のある相場の潮目や大きな値動きを検出する機能
?相場に大きく影響するファンダメンタルの検出する機能
?多くの投資家が参考にするテクニカルを把握して絶好の売買タイミングを検出する機能

という3つの人工知能が搭載されています。



この3つを使いながら

「負ける可能性の高い相場を回避しつつ、勝てるときに勝つ判断が一目で出来る」

ことが可能になりました。

今までにない機能が備わったソフトなのにこのお値段は破格だと思います。



詳細はこちら
FXバスター2009


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXバスター2009
posted by トシ at 23:36| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。