2010年02月05日

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

商材内容 :勝てないFX初心者必見 FXで大負けしない為の手法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「FX スキャルマスター」は、

「1時間に数回のトレードチャンスがほしい方」
「あまりリスクを取りたくない方」
「夜はゆっくり眠りたい方」
「大きな利益になる前に利益確定してしまう方」
「利益を大きく取りたい方」
「エントリーや決済の判断が分からない方」
「なかなか利益を出せていない方」
「トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方」
「専業トレーダーを目指したい方」

にお薦めのマニュアルです。


特徴としては、何といっても損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法だということ。

下降トレンドだと思ったら戻りを売るだけ、逆に上昇トレンドだったら押し目を買うだけという単純なものです。

また時間がない時でも、わずかな時間でトレンドの確認をすることができますので忙しい人にはうってつけではないでしょうか。



色によって上昇なのか下降なのかということが一目瞭然なので、初心者の方にも扱いやすいと思います。

そしてトレードのしやすさには驚きました。

裁量トレードでは、下降トレンドなら買いサインは見送って売りサインだけエントリー、レンジならトレードを休むというように自由がきくのです。

あと購入者専用観覧権限は嬉しいものです。

実際に使ってみないとわからない疑問って結構あるものですからね。




詳細はこちら
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法
posted by トシ at 22:21| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。