2010年02月03日

榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編

商材内容 :あの大手不動産も実は値引きを行っているという事実を暴く衝撃のレポート


価  格 :3,490円

詳細はこちら
榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、前回の発売からわずか数カ月後に出版されました。

ということは、前回の評判の高さが伺われますね。

前作発売の時点から新作までの間に完売した物件はわずか3物件。

もともとの物件数は18件でしたから、売れ行きの悪さがわかります。

値引きをしてもそれでも売れない…ということは、不況のせいだけなんでしょうか。



そんな世の中でも大手財閥系である、住友不動産、三井不動産レジデンシャル、三菱地所、東京建物などは、決して値引き販売をしないというのが暗黙の了解でした。

一種のブランドですよね。

僕自身もマンションを探していて、安いマンションにありつきたいけれども、やはり大手財閥系のマンションに住んでみたいという憧れをもっていました。

しかし、買えるような金額ではないはず、と思い続けていたのです。

しかし、このマニュアルを読んでみて、考えがガラッと180度変わりました。

大げさかもしれませんが、

「まさか…」

とあいた口がふさがりませんでした。



そしてあこがれていたあの大手財閥系を見る目も変わってきたのです。

もしこの事実を知らなかったら、私は少し無理をして、財閥系マンションを買っていたかも知れません。

あるいは、財閥系は諦め、その他のマンションを購入していたかもしれないのです。

今言えることは、このマニュアルを買ってよかった…というひと言だけです。



詳細はこちら
榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編


総合得点 :95/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編
posted by トシ at 09:31| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。