2010年01月24日

KARANG2つのスキャルピング手法

商材内容 :二つのスキャルピング手法ロスカットや取引量など勝つ為のルールをトータル的にご紹介

価  格 :4,980円

詳細はこちら
KARANG2つのスキャルピング手法


□■□■□ 感  想 □■□■□

「KARANG」は、負ける原因を排除して勝つルールでのトレードのノウハウを伝授してくれる商材です。

・勝つ確立が高いという判断の出来るタイミングでのみトレードする
・メイントレンド中のあるタイミングで目先数分の値動きを予測しトレードする
・明日のレートを予測する事は困難ですが目先数分の値動きを予測する事が比較的容易なタイミングを利用する

という考えが基本となっています。

それだけでも損失が最小限にとどまりますよね。


ぼくはそのタイミングを今まで見抜けず、エントリーした途端に値が動き出すということはしょっちゅうで、うんざりしたこともありました。

プログラム通りに、売買するというのではなくて、簡単なチャートと簡単なテクニカル分析によって、あとは自分自身の考えでエントリーサインと決済サインを判断するというシステムです。

判断もそんなに難しいことはありませんから、初心者の方にも向いているのではないでしょうか。



マニュアルには、たくさんの図が用いてあり、要所にはしるしもついてきちんと説明してあります。

またエントリー応用編というマニュアルも添付されています。

もう少し、上手に扱えるようになったら応用編のものも実践してみようと持っています。



詳細はこちら
KARANG2つのスキャルピング手法


総合得点 :55/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
KARANG2つのスキャルピング手法
posted by トシ at 06:16| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。