2010年01月19日

町田式FX−FEVERシステムパック

商材内容 :FX初心者のためのスーパーロジックを公開


価  格 :29,800円

詳細はこちら
町田式FX−FEVERシステムパック


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「FXフィーバー」は、FX初心者のためのスーパーロジックを公開する商材です。
わずか5万円の元手で、6か月で1000万円を突破させて9ヶ月目にはなんと1億円を突破したというから驚きです。
この「FXフィーバー」で公開されているロジックの一部を紹介すると…、
まず、過去の統計から算出したテクニカル分析を基本としています。



各テクニカル指標を使用して、過去の値動きのパターンと現在の値動きのパターンを見比べ、パターンが同じような動きになった場合は、
過去のそのパターンと同じ値動きをすると予想して、値動きの動向を分析するものです。
やはり過去の統計は大切なんですね。
そして現状のファンダメンタル図に着目して相場を分析する手法です。
この分析手法は、各商材で違うのではないでしょうか。
テクニカル分析という過去のチャートなどを参考に分析するのとは違い、過去の相場ではなく、相場対象の現状のファンダメンタルズに着目して相場を分析するのです。



ファンダメンタルズによる本質的価値と実際の市場価格に差が存在しても、いずれは本質的価値が市場で実現されるという考え方また、ここが大事なところですが、FX取引をするに際し、パソコンに張り付いて作業を行う必要はないという気楽に取り組める商材です。



詳細はこちら
町田式FX−FEVERシステムパック


総合得点 :72/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
町田式FX−FEVERシステムパック
posted by トシ at 18:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。