2010年01月13日

FXパーソナルナビ

商材内容 :5種類のトレード種別の中からお好みの設定を選ぶと、買い時や売り時が一目でわかるFXツール


価  格 :23,500円

詳細はこちら
FXパーソナルナビ


□■□■□ 感  想 □■□■□

「FXパーソナルナビ」というこの商材のセールスポイントは、何より簡単のひと言につきるでしょう。

FXを運用するのは自分自身ですが、もう頭を悩ますことも必要ないのです。

自分がすることと言えば、パソコンで「FXパーソナルナビ」を動作させるだけなんです。

なんで動作させるだけ?
他の作業は要らないの?

と思うでしょう。

ぼくもそう思いましたから。

でもできるんですよこれが。


あらかじめ携帯のメールアドレスを「FXパーソナルナビ」に登録しておきます。

すると、買い時や売り時をメールで教えてくれるのです。

FXは儲かるというものの、なかなか相場をチェックする時間って取れるものじゃありません。

また、簡単に理解するにはが難しい分野ですから、自分によほどの自信がない限り買い時や売り時のタイミングがわからないものですし、チャートをみても「……」といったように、よくわからないと思っている方も多いでしょう。



そんな方に最も敵しているのが、この「FXパーソナルナビ」だと思いますよ。

だって、ぼくもさっき書いたような事をずっと思い続けて、このソフトに出会ってからというもの、人生が変わった!と言っても過言ではないくらいなのです。

勝ちが続くというわけではありませんが、負けを恐れることなくFXに取り組めるようになったのは事実です。



詳細はこちら
FXパーソナルナビ


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
FXパーソナルナビ
posted by トシ at 21:11| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。