2010年01月09日

REO-PRIMOユーロ円FX自動売買

商材内容 :プロのトレード手法「損小利大」を具現化した自動売買ツール


価  格 :39,800円

詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXはギャンブルではありません。

では何なのか…。それは資産運用なのです。

その資産運用をするために開発されたものが「REO−primo」です。

この「REO−primo」は、プロのトレードスタイルである『損小利大』を実現させることを命題に製作された自動売買ツールです。



「REO-primo」は、注文と同時に自動で逆指値注文を入れるようになっています。

それは損を大きく広げないための「損切り」の注文なんですね。

またその「損切り」の値幅は「拾いすぎず」「負けすぎない」という値幅を設定しています。

その数値が50pips。

通貨ペアの特徴として50pipsは拾いすぎず負けすぎない値幅であり、負けたとしてもREO-primoが取り返して余りある値幅だという事です。



もちろん手動決済もできますし、全く機械の言いなりにならなくてはシステム自体が狂ってしまうような粗悪品とは違います。

ですから中級者や上級者・自分好みのトレードスタイルを持つ方でも自由自在に使えます。

FXで一攫千金を目指している人や、何もせずに高額を手に入れたいという方には向いていないですね。

向いている方は、中期間で資産を増やし続けるトレードを目指すような方や、じっくりとFXに向きあいたいという方に向いているツールだと思います。



詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買
posted by トシ at 23:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。