2010年01月07日

相場塾

商材内容 :日経225先物・株式投資スクール相場塾。初心者の方からベテランの方までデイトレードやスイングのノウハウ、コツをレッスン!


価  格 :21,000円

詳細はこちら
相場塾


□■□■□ 感  想 □■□■□

「相場塾」とは、日経225先物・株式投資といつた相場の技術を身につける投資スクールです。

募集定員がすぐに埋まってしまうと評判のスクールなんですよ。

基本から勉強するので初心者の方にも向いていますし、ロジックや即戦力のテクニックを紹介するのでベテランの方まで向いているというように幅広い層に応じてくれます。


具体的なテクニックを惜しげもなく教えてくれるのが受講者にとったら何よりの収穫になります。

主な内容としては、

「仕掛けのタイミングと利食いのタイミング」
「エントリーをしても良い場面してはいけない場面」
「ロスカットの入れ方」「相場に対する精神面の考え方」
「テクニカルについて」

というもので、ぼくの苦手だったエントリーすべきポイントを論理的に教えてくれました。

FXには心理面も重要だということは、受講して始めてわかったことです。



毎日メールが届くのも心強いと思います。

このメールは、儲ける為の3つの要素を基本から学ぶテキストになっています。

またこのメールは週5日、受講期間の3ヶ月間は届き、当日の夜に届くので実践への応用などにもつながります。

儲けながら楽しく学ぶというモットーの相場塾のもとで、ぼくも勝ち組投資家になれるでしょう。



詳細はこちら
相場塾


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
相場塾
posted by トシ at 07:05| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。