2010年01月06日

他力本願不動産投資実現マニュアル

商材内容 :普通のサラリーマンが権利収入などの不動産投資法で大金を稼いだノウハウ


価  格 :4,980円

詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

不動産投資や権利収入、これはサラリーマンにはとても憧れる言葉ですよね。

ぼくも確かに憧れていましたが、ただのあこがれにししか過ぎない、と思っていました。

しかし、この「他力本願でワープ投資を実現」という商材を読んで、少し感覚が変わりました。

もしかしたら、憧れで済ませなくて済むかも…と。



マニュアルには、普通のサラリーマンが、不動産投資へ最初の一歩を踏み出すためのハードルを、どうやって乗り越えるか?ということが、具体的な実践例から得ることができます。

収益物件を入手するための実行手順についてや、物件入手後にどうすれば、ほとんど手をかけないで済むかというノウハウも、実体験をもとに具体的事例で教えてくれます。

また、賃貸不動産経営を始めた後で必ず起こるであろう様々な問題点についての対処方法を学べるのも大切なことですね。

もちろんいいことばかりではなく、失敗例も載っているところが同じサラリーマンとして親近感・安心感を覚える部分でした。



ただし、マンションなどはどんどん新しいものがたちますよね。

古いものは経年劣化で、家賃も衰え入居者も減ってしまいます。

困難を今後自分が乗り越えていける自信がまだないのが現状。

そう言った場合のシュミュレーションも載っていたら…と思いました。




詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル
posted by トシ at 08:45| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。