2010年01月05日

プロフィットメーカー

商材内容 :1日1回の注文と決済で、勝率98%を出すFX売買ルールの公開


価  格 :29,800円

詳細はこちら
プロフィットメーカー


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「プロフィットメーカー」を紹介していた人は、投資歴5年だそうです。

じつはぼくはもっと長いのですが…。まあそういうことはどうでもいいですね。

その方は、まず株から始めて、競馬・海外スポーツ、そしてFXとさまざまなジャンルの投資を経験してきたそうですが、その中で最も資産運用はじめてとしての可能性を感じたのは「FX」だそうです。

その意見を聞いた時、ぼくもFXに落ち着いていてよかったと思いました。



実はぼくもいろいろなジャンルを経験して結局FXに落ち着いたくちです。

勝率が低く、獲得できる利幅が少なかったとしても、毎月しっかりとプラス収支で継続させることができれば、FXの勝ち組になることは決して難しい話ではないという信念のもとに成り立っています。



この商材は、

「基礎編」
「取引環境の設定」
「プロフィットメーカーの概要・取引対象の紹介」
「実践編〜基本トレード〜」
「応用編〜リスク回避と利益率アップ〜」
「応用編2〜スイングトレード」
「資金管理」
「複利運用」
「総集編」

と9つのパートに分かれています。

もし購入した方が初心者であっても順を追って詳しくFXについて学べますし「プロフィットメーカー」の使いこなし方も自然と身についてくるでしょう。

初心者から、FX経験者まで、幅広いニーズに対応できる商材だと思います。




詳細はこちら
プロフィットメーカー


総合得点 :83/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
プロフィットメーカー
posted by トシ at 03:55| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。