2010年01月03日

FXピボット自動解析ソフトウェア

商材内容 :取引の仕組みから実践までが徹底図解で手取り足取りよくわかる教材


価  格 :10,000円

詳細はこちら
FXピボット自動解析ソフトウェア


□■□■□ 感  想 □■□■□

この教材は、FXについてよく理解できていない主婦でも取り組める教材です。

まずは、FXの基礎知識が理解できる「FX羅針盤」という教材で知識を深めることから始めます。

いきなり専門的な事柄を並べると、ますます訳がわからなくなりますから、ハンバーガーの値段に例えて説明してあるところが親切だと思います。

そして知識をしっかりと深めたなら、付属されている「ピボット自動解析ソフト」で、毎朝チェックするだけなのです。



このソフト、どのようなノウハウかというと、ピボットというテクニカル指標を利用する方法です。

ピボット指標とは、ご存知の方も多いかと思いますが、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の動きから翌日の相場の上下の幅を予測するので、その範囲内でトレードを行うことができます。

また、急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑えることができるので、リスクが少なくて済むという安心感がありますね。



FXソフトはパソコンに張り付いていなければならないものも多いですが、これはずっと監視している必要もないものです。

毎朝一回、数分間パソコンの前に座るだけで、初心者でもわかりやすく堅実なトレードが出来るようにしてくれるソフトです。



詳細はこちら
FXピボット自動解析ソフトウェア


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXピボット自動解析ソフトウェア
posted by トシ at 22:37| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。