2010年01月02日

4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード

商材内容 :FXの自動売買システムのマニュアル


価  格 :3,500円

詳細はこちら
4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード


□■□■□ 感  想 □■□■□

「人が作った、ろくに実際の相場でテストもしていない、実践には全くもって 使えなかった自動売買システムを買ってしまった 」という失敗。

また、「 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、 利益確定が早い為、利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった」という失敗。


実はぼくも過去に犯したことがありました。

ですから、このシステムを購入することもちょっと躊躇していたのは事実です。

著者がこの「FX秘密の完全自動売買シリーズ第3段」では、

「なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること」
「バックテストでなるべく多くの取引回数があること」
「現在の成績がリアルタイムで見れること」
「使いやすく、わかりやすいシステムであること」
「リアルトレードにおいて取引回数が多いこと」

に気をつけたそうです。



この自動売買システムトレードが、コンピューターの命令で24時間ひたすらトレードをして資産が増え続けていく様は、 まさに自動販売機のようだそうですが、実はぼくにはいまいち使いこなすことができませんでした。

マニュアルもきちんと読んだのですが、いまいち結果が出ません。

理解できていないような気がします。

もう一度、じっくりと目を通してみようと思っています。



詳細はこちら
4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード


総合得点 :40/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード
posted by トシ at 17:01| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。