2009年12月24日

榊淳司の買ってはいけないタワーマンション東京都心編

商材内容 :あの榊淳司が紹介する、買ってはいけないタワーマンションの真実


価  格 :1,960円

詳細はこちら
榊淳司の買ってはいけないタワーマンション東京都心編


□■□■□ 感  想 □■□■□

今、世の中はタワーマンションブームと言っても過言ではないくらい、とても多くのタワーマンションが販売されています。

素晴らしい眺望、広い部屋、豪華設備と良いとこ尽くしのオンパレード。

こんな広告を見ていると、思わず買いたくなってしまうのではないでしょうか。

でも、マンションは一生に一度あるかないかの高価な買い物です。

いろいろな冷静になって考える必要があるのではないでしょうか。



実はタワーマンションには、人々がまだ気づいていない、いろいろなリスクがあるのです。

それは通常階数のマンションにはないリスクです。

タワーマンションには「ソフト面」で大きなリスクがいくつもあるのですね。

それからタワーマンションの中層階以下の住戸には、購入するべきメリットというものが何もない、管理費関係が高くなる、資産価値が将来高い確率で暴落するだろうという数々のデメリットが存在しているのです。

もちろん、マンションはそこに住む人のものなので、その人が価値を見いだせばいいのですが、購入前に考えておくべき事はたくさんあります。

資産としての価値、市場価格と比べてどうなのか?共用施設は本当に必要か?間取りは自分たちに合っているのか?本当に便利なのか?などです。



このレポートでは、実際に今販売されている都心のタワーマンション18物件について、詳細に書かれてあります。

チェックポイントを中心に、メリットやデメリットをひとつひとつ解説してあります。

もしも都心のタワーマンションを購入予定の方がいらっしゃったら、是非とも契約前に見ていただきたいレポートとなっています。



詳細はこちら
榊淳司の買ってはいけないタワーマンション東京都心編


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
榊淳司の買ってはいけないタワーマンション東京都心編
posted by トシ at 05:46| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。