2009年12月22日

日経225オプション ドリームスプレッド戦略

商材内容 :たったひとつの戦略だけで相場の上げ下げに関係なく、損切りもポジション調整もなく毎月勝てるノウハウ


価  格 :59,800円

詳細はこちら
日経225オプション ドリームスプレッド戦略


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材では、たったひとつの戦略を使用するだけです。

それだけで相場が上がっても下がっても関係なく、毎月確実に勝てるとしたら・・・

こんな夢のような戦略、知りたいと思いませんか?



これはオプションだけにある優位性、と言えるでしょう。

株式や先物、FXには出来ないことです。

なぜなら、株式や先物、FXには買い戦略と売り戦略しかないからです。

つまり相場が上がるのか下がるのかを当てないと勝つことは出来ないのです。

でもオプションでは相場の行く末を当てなくても勝てる可能性がとても高い、「優位性」があるのでそんな必要はありません。

オプションの最大の特徴は「期限」があることで、多くはその期限に無価値(0円)となります。

それは毎月欠かさずやってくるので、毎月利益確定することが出来ます。



投資と資産運用で一番大切なことは「資産を減らさない」ことであるのは言うまでもありません。

勝つための投資であると同時に、負けないようにリスクをヘッジできることもオプションの優位性と言うことが出来るでしょう。

今回は多くの人に販売するのではなく、わざと高く設定して「情報漏洩のない真剣な個人投資家」だけに販売したい、ということです。

この姿勢からも、作者の自信がうかがえる、真面目な商材だと言うことがわかります。




詳細はこちら
日経225オプション ドリームスプレッド戦略


総合得点 :90/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
日経225オプション ドリームスプレッド戦略
posted by トシ at 02:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。