2009年12月20日

KARANG 2つのスキャルピング手法

商材内容 :目先数分で安全確実に5〜50pipsを取りに行く方法


価  格 :4,980円

詳細はこちら
KARANG 2つのスキャルピング手法


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材で紹介されている方法は、小さな利益をコツコツと積み上げるものです。

一攫千金を狙っている人には向きません。

また長時間のトレードも必要なく、超短期トレードを推奨しています。



このKARANGというのは基本的に「勝つ確率が高い」と判断できるタイミングでのみトレードします。

メイントレンド中のあるタイミングで目先数分の値動きを予測してトレードする、というスタイルです。

それによって5〜50pips程度の利幅を得るスキャルピングであり、それに特化した2つの方法を紹介しています。

このメイントレンドは、始まり・継続・終焉が一目で判断できるので、簡単にトレードのタイミングがわかります。

目先の値動きで判断するので、適切なストップロスオーダーが出来、大きな損失を出すことはなくなります。

短時間といえども、トレードチャンスが数多く発生するスキャルピングなので、短時間でトレード可能です。



資金的にも5万円程度から始められますし、短時間で完了するというのも、忙しい人には向いていると思います。

大きな儲けが欲しい人には物足りない内容でしょうが、毎日コツコツと積み重ねることによって、年間の利益は大きなものになるはずです。

価格的にも手に入れやすいものなので、ちょっと試してみようかな、と思う人でも気軽に購入できるものだと思います。



詳細はこちら
KARANG 2つのスキャルピング手法


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
KARANG 2つのスキャルピング手法
posted by トシ at 05:06| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。