2009年12月12日

自動空売り投資術

商材内容 :シンプルに空売りで毎日堅実に稼ぐ「自動空売り投資術」


価  格 :19,800円

詳細はこちら
自動空売り投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

世の中は「低価格化」に向かっていますし、消費者の節約志向はどんどん高まってきています。

こういう時には「空売り」が効果を発揮します。

本来、空売りというものは株価が下落した時に儲かる確率が高くなるものです。

しかし、この「自動空売り投資術」は、株式相場が下落傾向にない状況でも、安定的に稼ぎを出し続けています。

多くのデイトレーダーが間違った認識をしているから、なのですね。



普通、多くのデイトレーダーは「今、相場は上昇傾向だから明日上がるだろう」または逆に「今下降傾向だから明日下がるだろう」という

ファンダメンタルズに依拠していますが、この「1日だけのファンダメンタルズは明らかに矛盾しているのです。

この「自動空売り投資術」では、投資日から過去3日間連続上昇傾向にある東証銘柄を毎回1位〜450位までランキングに表示します。

そして「ある法則」に基づいて最大10銘柄までを選び、抽出も売買もテクニカルに投資を行い利益を確保しているのです。

つまり1日だけの取引に企業のファンダメンタルズなどない、と割り切っているのですね。

なので他の情報などに惑わされることなく、自分の法則で安定的に、堅実に利益を得ていることになります。

買う理由、などはなく、ただ買われて上げるものにつき、売られて下がるものに従う、これが真実なのです。



でも確実に勝つためには「空売り」が必要です。

確率的なチャンスは「空売り」にしかなく、つまりは「勝てる空売りの投資術」をゲットするしかないのです。

もちろん初心者でも対応できるように、シンプルな作業内容になっています。

システムを使えば空売りも怖くはないのです。



詳細はこちら
自動空売り投資術


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
自動空売り投資術
posted by トシ at 02:16| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。