2009年12月09日

勝ちグセFX瞬快7

商材内容 :成功者の「脳」を原資に、より精緻に安定したポジションをあらかじめプログラムし、完全自動取引を行うシステム


価  格 :39,800円

詳細はこちら
勝ちグセFX瞬快7


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、現役のプロトレーダーの「脳」をもとに、作り上げた自動売買ソフトです。

FX投資をする上での悩みをすべて解消し、現状打破するためのノウハウをすべて備えているものです。

FXにおいて中長期にわたり勝ち続けることは相当難しいと言われています。

また他に出回っている日本産の自動取引プログラムはレベル的に低いものが多いと言わざるを得ない状況です。、

この商材は、日・米・中の3国の人々が協力して作り上げたシステムなので、そういうことはありません。




FXで稼げない理由とは?というアンケートで一番多かった答えは「利益確定が出来ない」というものでした。

他にも「損切りが出来ない」「明確なポジションを持てない」というこたえがあったそうです。

これは「一定の法則や正しい知識がないから相場に振り回される」ためであり、また「相場と向き合う時のメンタル面を上手くコントロールできていない」ということに繋がります。

このシステムでは安定性を重要視してユーロ/ポンドを採用しています。

またシステムトレードにとって最も現実的で効率的な自動売買機能を備えています。

そしてこのシステムの一番の特徴は、あなたの携帯にトレード履歴をメールで即通知してくれることです。



どんな初心者でも動画を見ながらダウンロードするだけで設定でき、あとは任せるだけです。

FX商材によく見られる短期間でこじつけた「にわかE.A」ではなく、10年の実績であらゆる相場状況に耐久することが可能な商材です。

ただ、初心者でもOK、とはいえ、やはり基礎知識程度は身につけていないと、詳細面でわからないところが出てくるかもしれません。



詳細はこちら
勝ちグセFX瞬快7


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
勝ちグセFX瞬快7
posted by トシ at 02:50| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。