2009年12月07日

金融商品を “利用” して、裏ワザ金利収入

商材内容 :金融商品を「利用」することで金利収入を得られる裏ワザ


価  格 :9,800円

詳細はこちら
金融商品を “利用” して、裏ワザ金利収入


□■□■□ 感  想 □■□■□

これは普通の人が思いも寄らない方法を使って、裏ワザ的に金利収入を得られる方法を教えてくれるものです。

といっても、法律違反など、常識に背くことは何一つなく、合法的に、健全に、普通の取引をしていて起こる現象を利用するだけです。

これはある市場のゆがみを利用したものです。

普通は誰もそのことに気づいたりしません。だから裏ワザなのです。



この裏ワザの内容は次の通りです。

A社の金融商品Xと、B社の金融商品Yを同時に買います。

両方とも持っていることで金利を受け取ることが出来ます。

XとYの相場価格は互いに「相反」しており、一方の値が上がると他方の値は同額だけ下がります。

ここが基本となるところなのですね。

どちらかが○円上がれば、どちらかは○円下がる、ということです。

なので、価格変動による損益はゼロのまま、両商品から金利だけを受け取ることが可能なのですね。



ほったらかしではなく、6日に一度メンテナンス1を、そして平均して1〜2週間に一度メンテナンス2を行うことが大切です。

もしも2つの商品のうち、どちらかがどんどん値上がりしていくと他方はどんどん下がり、証拠金/保証金が足りなくなると強制的に決済されてしまうからです。

それを防ぐためのメンテナンスなのです。

話を聞くと面白そうだな、と興味を持ってしまいますが、まとまった資金がないと月2%の金利ではあまり効果が出ないかもしれません。

また、この裏ワザがいつまで有効なのかも不透明です。

資金的にゆとりのある人には「ちょっと試してみる」価値はあるかもしれません。



詳細はこちら
金融商品を “利用” して、裏ワザ金利収入


総合得点 :60/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
金融商品を “利用” して、裏ワザ金利収入
posted by トシ at 06:46| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。