2009年12月05日

日経225マーケットの”クセ”から収益を上げる方法

商材内容 :投資市場が持つ「クセ」を知り、利益を伸ばす方法


価  格 :9,800円

詳細はこちら
日経225マーケットの”クセ”から収益を上げる方法


□■□■□ 感  想 □■□■□

投資市場というものはどこでも「クセ」を持っているものです。

それを理解することが出来れば、利益をどんどん上げていくことが可能になります。

プロのディーラーはどうやって儲けているのかご存じですか?

エントリー前からある程度の優位性を持ち、有効であるパターンをいくつも持っている。

過去の膨大なデータや経験から、将来的にも有効である特徴を掴んでおり、負ける金額を押さえることが上手、ということです。

このプロの手法に互角以上の戦いをすることができるのがこの商材のノウハウです。



この方法とは、対象銘柄のクセを徹底的に調べて、そのパターンに当てはまった時に売買をするというものです。

パラメータをいじって最適化などせず、とてもシンプルな売買方法なので、初心者の方から中級者まで幅広い人が対象になります。

面倒なテクニカル分析やファンダメンタルズ分析も不要ですし、検証済みのロジックを選んで売買できます。

勝ち組ディーラーが実際に使用している、だれでも使える簡単で優良な手法を提供してくれます。

これはポジションを翌日に持ち越すことはなく、ロスカットを設定するので想定外の損失が発生することもありません。

プロは「このパターンになったら勝てる確率が高い」ということを熟知しています。

少なくともこのパターンを知っておけば、勝ち組が行っている売買に近づくことが出来るのです。



これは自動売買ソフトやシステムトレードソフトではなく、ノウハウをEブックとしてまとめたものです。

ですから、「何もしなくても儲けられる」という類のものではありません。

手法を見ながら実際に自分で取引をすることになります。

この手法は相場知識の基本を理解するための「教材」としても役に立つはずです。



詳細はこちら
日経225マーケットの”クセ”から収益を上げる方法


総合得点 :85/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
日経225マーケットの”クセ”から収益を上げる方法
posted by トシ at 03:10| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。