2009年11月21日

FX自動売買プログラム【USD Scalper】

商材内容 :リスク管理に重点を置き、安定した細かい利益を稼ぎながら大きなチャンスはものにする自動売買プログラム


価  格 :14,800円

詳細はこちら
FX自動売買プログラム【USD Scalper】


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、一攫千金を狙うものではありません。

リスク管理に重点を置き、安定した細かい収益を稼ぐことを中心にしながらも、大きなチャンスが来た時はちゃんとものにする。

そういう自動売買プログラムなのです。

過去3年間のバックテストの結果は、勝率73.91%となっています。



この商材の特徴としては、「安定した運用実績」「口座残高の増加に伴う複利運用」「リスク管理能力の徹底」があります。

加えて「基本収益はスキャルピングによる薄利獲得」「トレンド発生時のみのエントリー」となっています。

FXにおいて、MetaTreaderを用いた自動売買プログラムになっています。

実際にトレンド発生時のみのエントリーとなりまする

トレンドを追従しつつ小幅に利益確定することによって大きなリスクを回避します。

裁量トレードと違って、プロスペクト理論も働かないので、チャートに張り付いている必要は全くありません。

最低でも3000ドル、安全を取るのなら5000ドル以上の証拠金での運用をオススメします。



取り扱いマニュアルなどは添付されていますが、全くの初心者に対する解説はあまりないので、むいていないと思われます。

ある程度のFX知識は必要になります。

証拠金も他の商材に比べると少し金額が大きくなるので、そういう意味でも経験者にむいていると思われます。



詳細はこちら
FX自動売買プログラム【USD Scalper】


総合得点 :45/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
FX自動売買プログラム【USD Scalper】
posted by トシ at 07:40| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。