2009年11月20日

DREAM CFD

商材内容 :日経225先物の売買手法をCFDの取引に応用した投資テクニック


価  格 :39,800円

詳細はこちら
DREAM CFD


□■□■□ 感  想 □■□■□

そもそも「CFD」とは何のことでしょうか?

「Contract For Difference(差金決済契約)」の頭文字を取った「CFD」。

この差金決済とは、金融商品売買の結果、生じた差額のみを決済する取引のことで、実際に原資産などを所有することなく売買価格の差で損益が決定します。

このCDF取引では、現物株・株価指数・債権・商品(コモンディティ)など、世界中の幅広い金融銘柄をひとつの口座で売買できる上、レバレッジを効かせることで少ない資金でも大きな金額の取引が行えるのです。

そしてこの商材では、日経225先物の売買手法をこのCFDの取引に応用したものです。



いま流行っているFXもじつは為替を対象にしたCFDのひとつなのです。

なのでCFDの取引システムはFX取引とほとんど同じ仕組みだと言えるのです。

手続きが面倒な外国語での口座開設や海外送金も不要で、すべて日本円で取引できます。

レバレッジによって少ない資金で大きな金額を取引することも出来ます。

また、手数料がとにかく安いのも魅力的ですね。

株式指数CFDに関してはスプレッドのみで手数料無料の業者が大半です。

この商材ではあまり馴染みのないCFDについて、ビギナーでも利益が出しやすく、十分に取引可能な銘柄にターゲットを絞って、投資ノウハウを具体的例を挙げてまとめてあります。



スキャルピング手法とトレンド手法の2つを用います。

マニュアルではチャート表などを交えながら、具体的取引の実践方法を指南します。

ここで紹介されている投資法をマスターするにはある程度練習が必要になります。

練習が苦にならない人であればこの投資法で収益を上げることか可能だと思います。



詳細はこちら
DREAM CFD


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
DREAM CFD
posted by トシ at 12:17| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。