2009年10月31日

FXSuperTools

商材内容 :オリジナルなトレード方法でトレンドを読むためのツール


価  格 :59,800円

詳細はこちら
FXSuperTools


□■□■□ 感  想 □■□■□

為替レートの変動はその時々の通貨の強弱によって左右されるものです。

その通貨が強くなると予想されれば買われ、反対に弱くなると予想されれば売られます。

また為替レートは通貨の交換比率ですが、この比率も相対的な通貨の強弱を表す数字であります。

メジャー通貨の強弱相対関係は市場の思惑に従って一刻一刻強さの順位が変動しているのです。

ということは、たとえば米ドルと日本円のトレードをする場合でも、それだけを見るのではなく、全体を見る方が相対関係がわかりやすくなるということですね。

この商材では「FXサーモグラフ」というものを用いています。

これはトレードするチャートの下部にクロス通貨の強弱を表示することによってクロスペアの動きが一目瞭然で認識できるというものです。


この商材ではクロスペアの強弱から未来の動きを予見することが出来ます。

またFXサーモグラフを使うことで時間枠の流れを捉えることが出来、デイトレードに限らず、スキャルピング、スイングトレードやポジショントレードにも有益なツールになっています。

順張り、逆張り、どちらの戦略においても、現在の相場を見分けることが非常に有効になっています。

またスクリプトを使うことでトレードをシンプルに、逆指値と指値の入力ミスや未入力を防ぐことが出来ます。

トレードの失敗の多くは逆指値や指値を入れないことが原因の場合が多いです。

FXでいつまでも安定した利益を獲得し続けるには、まずは時間をかけてトレンドフォローに徹するのが王道です。

そして利益を積み重ねるごとに建玉を徐々に増やすことで連勝すれば利益が大きく伸びるのです。

この商材では他にも指標発表インディケータ、ニューストレードEA、デジタル表示インディケータ、カレンシーメーターなどを提供しています。



以前のツールに追加、アップデートなどを繰り返しているものです。

ある程度のFX経験者向け、初心者には難しすぎる内容だと思います。

実際の効果もまだよくつかめていません。



詳細はこちら
FXSuperTools


総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
FXSuperTools
posted by トシ at 10:35| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。