2009年10月21日

暴落にどう対応すればいいのか?

商材内容 :これから来るかもしれない「暴落」に備えるためのノウハウ


価  格 :5,000円

詳細はこちら
暴落にどう対応すればいいのか?


□■□■□ 感  想 □■□■□

昨年起きた「サブプライムショック」は私たちに大きな影を落としました。

もう一度起きたことだからしばらくは大丈夫だろう?なんて思っている人こそ注意なくてはなりません。

実はサブプライムショック以降、価格が10%も下落するような暴落が3回も起きているのです。

これから先何が起こるかわからない世の中、暴落に巻き込まれないための知恵を教えてくれるのがこの商材です。




過去に何度も起きている暴落ですが、実は暴落というものを分析し、下落のメカニズムなどについて書かれている書籍や文献はほとんど存在していないのです。

つまり暴落に対処しようと思ってもそれを教えてくれる教材がない、ということになります。

この商材はその暴落についてのマニュアルをまとめたものです。

初心者にもわかりやすい内容で、しかも実践で使えるものになっています。

過去に起きた暴落の状況を分析し、その性質を解き明かし、対応策まで言及されています。

サイクル分析の基礎知識や暴落の時期の予測もされています。



初心者にもわかりやすく、と書かれてありますが、やはり理論的な説明がほとんどになってしまうので、経済学がある程度わかっている人でないと理解するのは難しいと思います。

備えあれば憂いなし、という点では「こういうことが起こる可能性はあるのだから注意しておこう」と思わされるだけでも価値はあるとは思います。

価格的には他の商材に比べると安い設定になっていますが、内容的に万人に求められているものではない、という感じはします。



詳細はこちら
暴落にどう対応すればいいのか?


総合得点 :45/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
暴落にどう対応すればいいのか?
posted by トシ at 07:35| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。