2010年03月01日

太郎丸の常勝FX

商材内容 :スイングトレードに特化したe-book


価  格 :19,800円

詳細はこちら
太郎丸の常勝FX


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは太郎丸さんの第4段となります。

過去の作品3作、

「太郎丸の常勝FX 1〜3(初級編〜上級・プロ編)」

を手に取った方なら、きっとこのマニュアルも購入するのではないでしょうか。

肝心の中身というと、1〜3作を超えるとてもよいものに仕上がっていると思います。

もし太郎丸さんの作品を初めて手にとろうかと考えている方。

ぜひ読んでいただきたいのですが、ひとつだけ、助言させて下さい。



このマニュアルには、向き不向きがあります。

スイングの場合には100%テクニカル派となっています。

もし購入を考えている人がファンダメンタルで勝負だと考えてらっしゃる方は、恐らく手法や考えが合わないと思うので、購入は控えた方が自分のためだと思います。



もちろん、これは誰にでもいえることですが、このマニュアルにだけ頼っても勝ちは見えてきません。

マニュアルから学ぶことは十二分にありますが、それをうまく活用するかどうかは購入した人次第なのではないでしょうか。

何事にも楽して稼げないように、FXに関してもマニュアル頼りではなく、自分の努力も必要だということ。

しっかりと理解して、運用に活かせるからこそ自分のスキルアップになると思います。

そうして力を身につければ長い間、好成績を上げ続けることができる、そんな教えのあるマニュアルになっています。



詳細はこちら
太郎丸の常勝FX


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
太郎丸の常勝FX
posted by トシ at 19:20| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。