2010年02月05日

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

商材内容 :勝てないFX初心者必見 FXで大負けしない為の手法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「FX スキャルマスター」は、

「1時間に数回のトレードチャンスがほしい方」
「あまりリスクを取りたくない方」
「夜はゆっくり眠りたい方」
「大きな利益になる前に利益確定してしまう方」
「利益を大きく取りたい方」
「エントリーや決済の判断が分からない方」
「なかなか利益を出せていない方」
「トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方」
「専業トレーダーを目指したい方」

にお薦めのマニュアルです。


特徴としては、何といっても損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法だということ。

下降トレンドだと思ったら戻りを売るだけ、逆に上昇トレンドだったら押し目を買うだけという単純なものです。

また時間がない時でも、わずかな時間でトレンドの確認をすることができますので忙しい人にはうってつけではないでしょうか。



色によって上昇なのか下降なのかということが一目瞭然なので、初心者の方にも扱いやすいと思います。

そしてトレードのしやすさには驚きました。

裁量トレードでは、下降トレンドなら買いサインは見送って売りサインだけエントリー、レンジならトレードを休むというように自由がきくのです。

あと購入者専用観覧権限は嬉しいものです。

実際に使ってみないとわからない疑問って結構あるものですからね。




詳細はこちら
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法
posted by トシ at 22:21| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

暴落でも安心!ペアトレードで安全確実!

商材内容 :ペアトレードで安全に、安心して、コツコツと、確実に資産を増やしていく株式投資法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
暴落でも安心!ペアトレードで安全確実!


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!」というマニュアルは、株取引に初めて挑戦しようという方や、始めてから間もないという人でも、対応できるマニュアルです。

株式投資で一番怖いものは「株の大暴落」です。

まさか自分の身にはおこらないと思っていても、起こってしまうのが最近の世の中なのです。



ペアトレードってしっていますか?

ぼくは漠然としか知りませんでしたが、初心者のぼくには縁遠い投資法だと思っていました。

それは、最も安全な投資法だと言われつつも、株の初心者がこの投資法から始めることはほとんどないからです。

また常識的にも、いきなりこの投資法を始めるのは無理だと言われていましたからね。



しかし、この「暴落でも安心!ペアトレードで安全確実に資産を膨らます方法!」には、初心者だからこそペアトレードから始めることを提言しています。

今までの株初心者ではありえないような戦術。

ベテラン投資家の重大な欠点を引き合いにして、ペアトレードで利益を生むための方法が書かれています。

ペアトレードのメリットはもちろんのこと、収益性、デメリットなどまでも詳しく分かりやすく書かれているので、下手に株取引を知らない人の方が、純粋に理解できると思います。



詳細はこちら
暴落でも安心!ペアトレードで安全確実!


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
暴落でも安心!ペアトレードで安全確実!
posted by トシ at 06:48| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編

商材内容 :あの大手不動産も実は値引きを行っているという事実を暴く衝撃のレポート


価  格 :3,490円

詳細はこちら
榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、前回の発売からわずか数カ月後に出版されました。

ということは、前回の評判の高さが伺われますね。

前作発売の時点から新作までの間に完売した物件はわずか3物件。

もともとの物件数は18件でしたから、売れ行きの悪さがわかります。

値引きをしてもそれでも売れない…ということは、不況のせいだけなんでしょうか。



そんな世の中でも大手財閥系である、住友不動産、三井不動産レジデンシャル、三菱地所、東京建物などは、決して値引き販売をしないというのが暗黙の了解でした。

一種のブランドですよね。

僕自身もマンションを探していて、安いマンションにありつきたいけれども、やはり大手財閥系のマンションに住んでみたいという憧れをもっていました。

しかし、買えるような金額ではないはず、と思い続けていたのです。

しかし、このマニュアルを読んでみて、考えがガラッと180度変わりました。

大げさかもしれませんが、

「まさか…」

とあいた口がふさがりませんでした。



そしてあこがれていたあの大手財閥系を見る目も変わってきたのです。

もしこの事実を知らなかったら、私は少し無理をして、財閥系マンションを買っていたかも知れません。

あるいは、財閥系は諦め、その他のマンションを購入していたかもしれないのです。

今言えることは、このマニュアルを買ってよかった…というひと言だけです。



詳細はこちら
榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編


総合得点 :95/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
榊淳司のただ今「値引き販売中」マンション2首都圏編
posted by トシ at 09:31| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

サヤ取りとは?

株式投資では、ほとんどの方が安いときに現物株式を買って、株価が上がったときに売ってそれを利益とします。

このような物の価格の上げ下げにより収益を目指すものではないのがサヤ取りです。

サヤ取りとは、、2つの物の価格差(サヤ)の動きを利益につなげようとする取引です。

「サヤ取り」はサヤ変化で利益を狙う取引全般を指し、裁定取引とはサヤ取りの中でも価格差(サヤ)の収斂性を利用した取引を指すものという程度に理解すればよいでしょう。

仕掛ける対象によって、「サヤ取り」と呼ばれたり、裁定取引と呼ばれたりしますので混乱しないようにして下さい。

個人投資家が行えるサヤ取りと言えば、商品先物取引の異銘柄間のサヤ取り、異限月間のサヤ取り、異銘柄株式間のサヤ取りくらいですね。

では先物取引ではなく、株式でのサヤとりはどのように行うかというと、2つの銘柄について、片方を「買い」、もう片方を「空売り」という仕掛けを同時に行います。

すると銘柄の違う二種のサヤで利益が生じるということ。

結局、株価が上がっても、下がっても、2銘柄間の株価の差(サヤ)の変化だけで収益が決まる方法なのです。

リスクが少ないサヤ取り。

株取引で損をしている方は、一度挑戦してみてはいかがですか?
posted by トシ at 12:01| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

塩つけ株を避ける

「どうしたら株式で儲けられるのか」

と考えるよりも、

「どうして株式で負けてしまうのか」

という考え方をしてみました。

なぜ負けるのか。

株式投資で損をする人は、感情に左右されながらトレードをしていることが多いです。

心理的な弱さがあるがゆえに、買値を大きく下回ると、大幅損切りすることをためらっていつくるかわからないが、買値まで上がってくるのをじっと待ってしまう傾向にあるのです。

そして、そのまま塩付け株を作ってしまうという結果に…。

塩つけ株になるということは

「資金が寝てしまうこと」

です。

その間に、運用方法次第では利益に転じることがあるかもしれないのに、それを敢えて放棄してしまっているのです。

また

「次に相場が上昇に転じた一番いい時期を逃す」

ということでもあります。

相場というものは、大底からの上昇期が一番もうかる時期なのです。

たとえ初心者でも、その時期は簡単に儲かることができる時期なのに、持ち株が塩つけ株になってしまっているので、ただ見ていることしかできなくなってしまいます。

塩つけ投資を避けるためには、自分でロスカット基準を決めておき、一定水準以下になったら切るという方法しかないでしょう。

一時は勝つことが出来ても、守りがしっかりと出来なければ 勝ち続けることは出来ませんから。
posted by トシ at 12:48| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。