2010年01月14日

6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」

商材内容 :世に出回るFXのノウハウにはない、全くユニークなFXの投資法


価  格 :39,800円

詳細はこちら
6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」です。

この商材はFX初心者の人でも扱いやすいので、わかりやすく投資法を学べほとんどが買った次の日には投資ができるようになります。

簡単にこの投資法を説明すると、1週間に1度「勝ち組、負け組の行動に関する数値」を見る必要があります。

しかし、ネット上で無料で見ることができるので安心です。



次にその数値をもとに投資ルール表を見ます。

そうすることで、今「買いなのか」「売りなのか」「売買なしなのか」という判断がつきます。

そして、決められた日時に米ドル/円の売買注文を行うだけというもの。

また、「もしAがBだったら、Cしなさい」というようなとてもわかりやすい投資ルールですし、他にはないユニークなものです。

裁量取引はなく、パソコンだけをずっと見て値動きを観察する必要がないのでお仕事をしている人でも十分扱えます。

損切りの設定も明確となってますし、損小利大を実現しているシステムで理論的に筋の通ったFX商材だと思います。



サポート面も充実していて、最新のトレード情報のメール配信やセミナーの出席が特別割引でできるという特典もついています。

今ならなんと初訪問の方に限り、返品保証付だそうですよ。



詳細はこちら
6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」
posted by トシ at 13:51| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

FXパーソナルナビ

商材内容 :5種類のトレード種別の中からお好みの設定を選ぶと、買い時や売り時が一目でわかるFXツール


価  格 :23,500円

詳細はこちら
FXパーソナルナビ


□■□■□ 感  想 □■□■□

「FXパーソナルナビ」というこの商材のセールスポイントは、何より簡単のひと言につきるでしょう。

FXを運用するのは自分自身ですが、もう頭を悩ますことも必要ないのです。

自分がすることと言えば、パソコンで「FXパーソナルナビ」を動作させるだけなんです。

なんで動作させるだけ?
他の作業は要らないの?

と思うでしょう。

ぼくもそう思いましたから。

でもできるんですよこれが。


あらかじめ携帯のメールアドレスを「FXパーソナルナビ」に登録しておきます。

すると、買い時や売り時をメールで教えてくれるのです。

FXは儲かるというものの、なかなか相場をチェックする時間って取れるものじゃありません。

また、簡単に理解するにはが難しい分野ですから、自分によほどの自信がない限り買い時や売り時のタイミングがわからないものですし、チャートをみても「……」といったように、よくわからないと思っている方も多いでしょう。



そんな方に最も敵しているのが、この「FXパーソナルナビ」だと思いますよ。

だって、ぼくもさっき書いたような事をずっと思い続けて、このソフトに出会ってからというもの、人生が変わった!と言っても過言ではないくらいなのです。

勝ちが続くというわけではありませんが、負けを恐れることなくFXに取り組めるようになったのは事実です。



詳細はこちら
FXパーソナルナビ


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
FXパーソナルナビ
posted by トシ at 21:11| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

欠陥住宅を見抜く

マンション投資などの不動産投資をする方が増えていますが、目の前の収益ばかりに踊らされて物件自体をしっかりと見抜くことを忘れがちです。

もし欠陥住宅だったら、収益どころではなくなってしまいますから、欠陥住宅を見抜く力を備えていた方がよさそうです。

マンションの場合、鉄筋コンクリート造りがほとんどです。

しかし「鉄筋だから大丈夫」なんて軽く考えないでください。

外壁に関していえば、強度を高めるために一筋を一列に配置するシングル鉄筋より、二列に配列しているダブル鉄筋を選んだほうが、あとあと安心です。

あと見落としがちなのが収納です。

マンションのパンフレットには「収納率」というものが載っていると思います。

この「収納率」は、専有面積のうちに占める収納面積の割合です。

収納面積は、一般的にクローゼット、押入れ、納戸、靴箱、トランクルームなどをさし、マンションなどでは収納率は全体の7%あれば合格と言われています。

ところが、実際には吊り戸棚、キッチン下部のスペースなどまでも収納面積に入れて計算されている場合もあるのですよ。

計算方法によっては、いくらでもこの収納率を操作できますから、「収納面積」は気をつけたい部分でもありますね。
posted by トシ at 21:41| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

買ってはいけない大規模マンション首都圏編

商材内容 :第1弾に続く第2弾。「選択の基準」と「編集方針」を立てて買ってはいけないマンションを具体的な名前で表示。


価  格 :2,490円

詳細はこちら
買ってはいけない大規模マンション首都圏編


□■□■□ 感  想 □■□■□

「買ってはいけない大規模マンション」第1弾に続き、第2弾がリリースされました。

第1弾は買っていないのですが、第1弾の反響の凄さは耳にしていましたから、第2弾の発売が決まったときいた日からとても心待ちにしていました。

第1弾に載っていたマンションでも完売したものもあるらしく、ぼくはこのマンション購入者にこの商材を見せてあげたくてしかたありません。

さて、第2弾をはじめて見たぼくは、いろいろと驚愕の事実が書かれていて、とにかく驚きました。



その中のひとつを紹介すると、広告のこと。

大手メーカーは、有名なタレントや芸能人をつかって宣伝しますね。

買い手は、やはりイメージというものもありますから、無名のタレントや地方モデルが出るCMと人気タレントが出るCM。どちらを買うかといったら、やはり有名タレントのほうが信頼がありそうなのでそちらを選びます。

ところが、有名タレントを使うには、ギャラが発生するわけで…。

そのギャラは、マンション購入者が払うようなものなんですね。

極端な言い方ですが、マンションの構築・デザインなどを通して「自信」がないからタレントを使って好感度をあげる作戦といってもいいくらいです。



逆に、マンションに自信がある建築主が自信があるならわざわざ広告なんか使わなくても売れる筈ですよね。

簡単に買い替えかが効かない大きな買い物ですから、ぜひこの第2弾に目を通し、一度改めて考えてみることをお勧めします。



詳細はこちら
買ってはいけない大規模マンション首都圏編


総合得点 :98/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
買ってはいけない大規模マンション首都圏編
posted by トシ at 03:07| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】

商材内容 :1日1分の作業で、安定的にFX取引ができるソフト


価  格 :22,500円

詳細はこちら
FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】


□■□■□ 感  想 □■□■□

一般的に販売されているほとんどの自動売買ソフトは、過去の相場データを下にトレードで利益を上げる為に有効な、売買プログラムを機械的に動かすシステムを組む事で作られているそうです。

自動売買ソフトのセールスサイトに、過去1〜3年間のバックテストデータがいくつも並んでいるのがその証拠。



どんなに勝率の良い自動売買プログラムでも、本当にトレードにおいて有効なプログラムなのか。

それとも確率が生み出した偶然なのかというのは、わからないままです。

購入してみていざ使ってみると全くの駄目システムだったということはありませんか。

それらに比べて、この「ミラクルFX MINDTRACER2010AUTO」は、過去に「2009」「2009Auto」バージョンが発売されているという実績つきです。

このソフトのプログラムは、エクセルをベースにしてあるので、エクセルに慣れている人は簡単に扱えると思います。



そして忙しい人には最適。週末にたった10分、そして毎朝5分の簡単な入力作業をするだけで、週足日足の売買サインを自動表示してくれるのです。

そして自分のすることは、そのサイン通りに注文を出すだけなんですよ。

FXで、成功しお金を手にするためなら、朝の5分なんてくにもならないと思いませんか?



詳細はこちら
FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
FX自動シグナルソフトミラクルFX【MindTracer2010Auto】
posted by トシ at 03:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

REO-PRIMOユーロ円FX自動売買

商材内容 :プロのトレード手法「損小利大」を具現化した自動売買ツール


価  格 :39,800円

詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買


□■□■□ 感  想 □■□■□

FXはギャンブルではありません。

では何なのか…。それは資産運用なのです。

その資産運用をするために開発されたものが「REO−primo」です。

この「REO−primo」は、プロのトレードスタイルである『損小利大』を実現させることを命題に製作された自動売買ツールです。



「REO-primo」は、注文と同時に自動で逆指値注文を入れるようになっています。

それは損を大きく広げないための「損切り」の注文なんですね。

またその「損切り」の値幅は「拾いすぎず」「負けすぎない」という値幅を設定しています。

その数値が50pips。

通貨ペアの特徴として50pipsは拾いすぎず負けすぎない値幅であり、負けたとしてもREO-primoが取り返して余りある値幅だという事です。



もちろん手動決済もできますし、全く機械の言いなりにならなくてはシステム自体が狂ってしまうような粗悪品とは違います。

ですから中級者や上級者・自分好みのトレードスタイルを持つ方でも自由自在に使えます。

FXで一攫千金を目指している人や、何もせずに高額を手に入れたいという方には向いていないですね。

向いている方は、中期間で資産を増やし続けるトレードを目指すような方や、じっくりとFXに向きあいたいという方に向いているツールだと思います。



詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買


総合得点 :77/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
REO-PRIMOユーロ円FX自動売買
posted by トシ at 23:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

先進FXビクトリーメソッド

商材内容 :多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る高確率で勝利することのできる手法。


価  格 :39,800円

詳細はこちら
先進FXビクトリーメソッド


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材「FXビクトリーメソッド」は、初心者よりもFX中級者あるいはベテランに向いている商材です。

なぜかというと、この商材をマスターするのにはそれなりの時間がかかるから。

よく商材を読めば、すぐに結果が出ると思ってしまいますが、この商材に関してはとにかくマニュアルを何度も読んで理解して手法をマスターしなければなりません。

ですから、今日の明日にでも結果が欲しいと思っている人は購入をやめた方がよいでしょう。



そうなると、購入者が少なくなるかもしれませんが、買う価値のある商材だと言えます。

「何度も読んで理解して…」と言いましたが、このマニュアルには何度も読むだけの内容がぎゅっと詰まっています。

使用するテクニカル指標の組み合わせ方法、使用方法が細かく説明されていますし、あらゆるケースについてチャートを利用して説明されているのがとてもわかりやすいです。



またサポート面も充実していて、Q&A集がダウンロードできるのがよいです。

そのQ&A集には「私もそう思っていた」というような疑問がいくつか出てきましたから。

今後も、そんな疑問が出てくるのでは、と思ったので迷わずダウンロードしました。

しっかりとFXでの力を身につけたいという人にはかなりいい商材だと思います。



詳細はこちら
先進FXビクトリーメソッド


総合得点 :92/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
先進FXビクトリーメソッド
posted by トシ at 08:40| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

相場塾

商材内容 :日経225先物・株式投資スクール相場塾。初心者の方からベテランの方までデイトレードやスイングのノウハウ、コツをレッスン!


価  格 :21,000円

詳細はこちら
相場塾


□■□■□ 感  想 □■□■□

「相場塾」とは、日経225先物・株式投資といつた相場の技術を身につける投資スクールです。

募集定員がすぐに埋まってしまうと評判のスクールなんですよ。

基本から勉強するので初心者の方にも向いていますし、ロジックや即戦力のテクニックを紹介するのでベテランの方まで向いているというように幅広い層に応じてくれます。


具体的なテクニックを惜しげもなく教えてくれるのが受講者にとったら何よりの収穫になります。

主な内容としては、

「仕掛けのタイミングと利食いのタイミング」
「エントリーをしても良い場面してはいけない場面」
「ロスカットの入れ方」「相場に対する精神面の考え方」
「テクニカルについて」

というもので、ぼくの苦手だったエントリーすべきポイントを論理的に教えてくれました。

FXには心理面も重要だということは、受講して始めてわかったことです。



毎日メールが届くのも心強いと思います。

このメールは、儲ける為の3つの要素を基本から学ぶテキストになっています。

またこのメールは週5日、受講期間の3ヶ月間は届き、当日の夜に届くので実践への応用などにもつながります。

儲けながら楽しく学ぶというモットーの相場塾のもとで、ぼくも勝ち組投資家になれるでしょう。



詳細はこちら
相場塾


総合得点 :83/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
相場塾
posted by トシ at 07:05| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

他力本願不動産投資実現マニュアル

商材内容 :普通のサラリーマンが権利収入などの不動産投資法で大金を稼いだノウハウ


価  格 :4,980円

詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

不動産投資や権利収入、これはサラリーマンにはとても憧れる言葉ですよね。

ぼくも確かに憧れていましたが、ただのあこがれにししか過ぎない、と思っていました。

しかし、この「他力本願でワープ投資を実現」という商材を読んで、少し感覚が変わりました。

もしかしたら、憧れで済ませなくて済むかも…と。



マニュアルには、普通のサラリーマンが、不動産投資へ最初の一歩を踏み出すためのハードルを、どうやって乗り越えるか?ということが、具体的な実践例から得ることができます。

収益物件を入手するための実行手順についてや、物件入手後にどうすれば、ほとんど手をかけないで済むかというノウハウも、実体験をもとに具体的事例で教えてくれます。

また、賃貸不動産経営を始めた後で必ず起こるであろう様々な問題点についての対処方法を学べるのも大切なことですね。

もちろんいいことばかりではなく、失敗例も載っているところが同じサラリーマンとして親近感・安心感を覚える部分でした。



ただし、マンションなどはどんどん新しいものがたちますよね。

古いものは経年劣化で、家賃も衰え入居者も減ってしまいます。

困難を今後自分が乗り越えていける自信がまだないのが現状。

そう言った場合のシュミュレーションも載っていたら…と思いました。




詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル


総合得点 :68/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
他力本願不動産投資実現マニュアル
posted by トシ at 08:45| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

プロフィットメーカー

商材内容 :1日1回の注文と決済で、勝率98%を出すFX売買ルールの公開


価  格 :29,800円

詳細はこちら
プロフィットメーカー


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「プロフィットメーカー」を紹介していた人は、投資歴5年だそうです。

じつはぼくはもっと長いのですが…。まあそういうことはどうでもいいですね。

その方は、まず株から始めて、競馬・海外スポーツ、そしてFXとさまざまなジャンルの投資を経験してきたそうですが、その中で最も資産運用はじめてとしての可能性を感じたのは「FX」だそうです。

その意見を聞いた時、ぼくもFXに落ち着いていてよかったと思いました。



実はぼくもいろいろなジャンルを経験して結局FXに落ち着いたくちです。

勝率が低く、獲得できる利幅が少なかったとしても、毎月しっかりとプラス収支で継続させることができれば、FXの勝ち組になることは決して難しい話ではないという信念のもとに成り立っています。



この商材は、

「基礎編」
「取引環境の設定」
「プロフィットメーカーの概要・取引対象の紹介」
「実践編〜基本トレード〜」
「応用編〜リスク回避と利益率アップ〜」
「応用編2〜スイングトレード」
「資金管理」
「複利運用」
「総集編」

と9つのパートに分かれています。

もし購入した方が初心者であっても順を追って詳しくFXについて学べますし「プロフィットメーカー」の使いこなし方も自然と身についてくるでしょう。

初心者から、FX経験者まで、幅広いニーズに対応できる商材だと思います。




詳細はこちら
プロフィットメーカー


総合得点 :83/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
プロフィットメーカー
posted by トシ at 03:55| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

