2009年12月17日

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集

商材内容 :「品川区」のマンション物件についての評価レポート


価  格 :3,960円

詳細はこちら
榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集


□■□■□ 感  想 □■□■□

歯に衣着せない辛口語り口ですっかり有名になったマンションレポートでおなじみの榊淳司氏。

今回は助っ人も参加して、首都圏マンション立地エリア別総合評価集の第1弾として「東京都品川区」のマンションが取り上げられています。

この助っ人さんは、現役でマンション市場を分析する腕の良いマーケッターとして、普段は「市場調査レポート」を書いているという立場にいらっしゃる方です。

そんな不動産業界の中にいる人が、ユーザーのためにマンションについての真実の情報を教えよう、というのがこのレポートの内容です。



東京都品川区、という場所は今とても注目されている地域です。

大崎や五反田などの再開発エリアでは街並みがすっかり変貌するほど変わっていますが、逆に城南の旧来の住宅エリアでは発展が停滞しているようです。

また品川区というところは、「通り一本隔てただけで」不動産の資産価値ががらっと変わってしまう場所がいくつもあります。

しかし新築マンションというものには、マイナス情報はあまり考慮されずにプラス情報ばかりが反映され、結果として販売価格が上昇するというデメリットがあるのです。

また、人気のある地名をマンションの名称に付けることはよくありますが、実際その場所がその名前にふさわしい場所なのかどうか、疑問に思えることも多々あります。

後になって中古として売り出そうとしたら、その地名は通用しなかった、ということも数多くあるのです。

特に品川区にはこういう「落とし穴」的な立地が多いので、注意が必要なんですね。

またこのレポートでは、現在実際にこのエリアで販売されている主な新築分譲マンションについて、その価格にどの程度の市場性があるのか?明確な答えが書かれてあります。

エリア分析やマーケット情報資料等も盛り込まれた詳細な内容になっています。



品川区、というイメージに惑わされて現実を見ないで購入すればとんでもないことになってしまいます。

広告や不動産業者のトークに誘導されることなく、冷静な目で物件選びをすることが何よりも大切なことなのでしょう。

今回は品川区の新築分譲マンション、という限定があるので、これが必要な方以外にはあまり興味がない内容、と言えばそうかもしれません。



詳細はこちら
榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集
posted by トシ at 17:26| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

指値注文と成行注文

株式の売買注文を出す時には、「指値注文」か「成行注文」を選ばなくてはなりません。

「指値注文」とは、例えば「○○会社の株が××円なら買いたい」「△△円なら売りたい」と、売買の値段を指図して注文を出すことをいいます。

また「成行注文」とは、「幾らでも良いから今買いたい」「今売りたい」と株価に関係なく注文を出すことをいいます。

株式の購入や売却の注文は、成立すれば取り消しは不可能になります。

成行注文はほとんどがすぐに売買成立になってしまうので、初心者にとっては「怖い」と思われるかもしれません。

自分が思ってもいなかった株価で購入、または売却してしまうことがあるからです。

しかし、冷静にみてみるとそういうケースは稀なことです。

出来高が少なく、買い(売り)注文だけで値段が飛んでしまうケースに限られるからです。

マザーズやヘラクレスのような新興市場では、時に出来高が少ないこともあるので注意が必要ですが、その他の大きな市場などではまずその心配はないでしょう。

そして成行注文のメリットとしては、売りたい時、買いたい時に自分で判断が下せる、という意味でストレスなく注文することが出来るということでしょう。

逆に指値注文の場合は、値段に対するストレスはありませんが、「買いたかったのに指値が安すぎて買えなかった」など、自分の思惑とは違った結果になってしまうことがあります。

今、売買したいと思えば成行注文、ある一定の株価になったら売買しようと思えば指値注文、と両者を上手く使い分けることが大切でしょう。

また、指値注文の場合は自分がつけた値段で売買が成立していない場合には取り消しも可能です。
posted by トシ at 02:01| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

FX完全自動売買パイソン

商材内容 :完全オートパイロット、プロの手法をデジタル化したシステム


価  格 :48,000円

詳細はこちら
FX完全自動売買パイソン


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、完全自動売買でプロの手法そのままにロボットが売買してくれる、というシステムです。

しかも今なら日本でもトップクラスに入るFX自動売買ソフトの無料デモソフトを提供しているのです。

これは相当な自信がないと出来ないことだと思いませんか?

人間の手動売買にはどうしても欲や感情が入り交じり、冷静に対応しているつもりでもムラのある売買をしてしまいがちです。

すべてを完全自動にしてしまえば、そんな心配はみじんもありません。



すべてをロボット売買に任せての成績は、1年間で250%を達成しているそうです。

これはなかなか優秀な成績だと思いませんか?

しかも機械なので24時間休むことなく働いてくれますので、休まないFX市場にとってはまさに最高のソフトだと言えるでしょう。

黒字になる売買ルールをプログラムしておきさえすれば、あとはパソコンを付けっぱなしにしておくだけなのです。



売買タイミングは相場が決めることなので、もしかすると10日間売買なし、ということがあるかもしれません。

また損切りについては直近の深めの高安値に置いているので損切りが100pips超えることもあるかもしれません。

そういう注意点を十分理解した上で、まずは無料デモソフトをダウンロードして、体験版で確認する。

これが一番賢いやり方だと思います。



詳細はこちら
FX完全自動売買パイソン


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FX完全自動売買パイソン
posted by トシ at 03:46| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

MAGIC BOOT CAMP

商材内容 :7日間集中マジックトレーニング


価  格 :14,800円

詳細はこちら
MAGIC BOOT CAMP


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、たった1週間でどんな人もマジシャンになれるというマニュアルです。

例え、合コンが来週に迫っていたとしても、今からなら間に合います。

マジックが出来る、ということは合コンでは大きな「武器」になりますよね。

話をするのが下手な人でも、うまく盛り上げることが出来ない人でも、マジックさえ身につけておけば女性の注目を浴びることは間違いないでしょう。



この商材では、「1日ひとつのマジックを覚える」、ただそれだけです。

他の商材では一度に100個のマジックを販売しているところもあるのに、これでは損をしてしまうのでは?と思われるかもしれません。

でも、違いは内容にあります。

ひとつのマジックの単価が他のものに比べて10倍近く違うのです?

マジックなら何でも良い、というわけにはいきません。

「モテるためにマジックをする」ということが一番重要なのです。

つまり「女の子とコミュニケーションを取りやすいマジックだけを抜粋」してあるのもその1つの理由です。

その他にも「1日ひとつなので負担が少ない」「数多くよりも集中できる」「わずか1週間でも他の人からプロと見られるマジック」などです。



いくらたくさんのマジックがあったとしても、そんなに覚えられるものではありません。

それに、そんなにたくさんのマジックを披露する場所などあるわけ内ですよね?

本物のマジシャンになるわけではないのですから。

そう言う意味では、この商材の内容くらいが実は一番ぴったりなのではないかと思います。



詳細はこちら
MAGIC BOOT CAMP


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
MAGIC BOOT CAMP
posted by トシ at 23:07| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

株式の銘柄選び

自分が購入する株式の銘柄を選ぶ事は、株式投資の基本中の基本です。

その企業や業界の動向や法制化、市場環境など企業を取り巻く情報を事細かに知ることが大切なのですが、

個人投資家がこのような情報を易々と手に入れられることはまずないでしょう。

そういう場合、役に立つのが「会社四季報」です。

四季報には企業ごとに株主構成や財務状況、事業内容、業績、配当や株価情報などが詳細に載っています。

その中でも重要なのは「コメント欄」と「業績の四季報予想」です。

どちらも四季報がその企業の「評価」を出している箇所ですが、これによって株価が推移することもよくあることなので

保有銘柄に関しては最低限チェックしておくことが大切です。

また株式市場では、その時々でテーマによって銘柄が上昇していくことがあります。

例えば最近話題になっているインフルエンザ関連や電気自動車関連、環境関連などです。

製品やサービスにはライフサイクルがあり、勃興期・成長期・衰退期などを経ていくものです。

このうち勃興期には、将来こうなるだろうというシナリオにむけて市場が動き出し、それと同時に関連銘柄の株価も大きく動いてくると言えるでしょう。

ただ、多大な期待を背負ったためか、これは現実が追いつかないのに株価だけが一人歩きしてしまうこともよくあります。

現実と夢のギャップが大きいほど、損益を被ってしまう危険も大きくなります。

ある意味、こういう銘柄はとても難しいものだと言えるでしょう。
posted by トシ at 20:33| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

自動空売り投資術

商材内容 :シンプルに空売りで毎日堅実に稼ぐ「自動空売り投資術」


価  格 :19,800円

詳細はこちら
自動空売り投資術


□■□■□ 感  想 □■□■□

世の中は「低価格化」に向かっていますし、消費者の節約志向はどんどん高まってきています。

こういう時には「空売り」が効果を発揮します。

本来、空売りというものは株価が下落した時に儲かる確率が高くなるものです。

しかし、この「自動空売り投資術」は、株式相場が下落傾向にない状況でも、安定的に稼ぎを出し続けています。

多くのデイトレーダーが間違った認識をしているから、なのですね。



普通、多くのデイトレーダーは「今、相場は上昇傾向だから明日上がるだろう」または逆に「今下降傾向だから明日下がるだろう」という

ファンダメンタルズに依拠していますが、この「1日だけのファンダメンタルズは明らかに矛盾しているのです。

この「自動空売り投資術」では、投資日から過去3日間連続上昇傾向にある東証銘柄を毎回1位〜450位までランキングに表示します。

そして「ある法則」に基づいて最大10銘柄までを選び、抽出も売買もテクニカルに投資を行い利益を確保しているのです。

つまり1日だけの取引に企業のファンダメンタルズなどない、と割り切っているのですね。

なので他の情報などに惑わされることなく、自分の法則で安定的に、堅実に利益を得ていることになります。

買う理由、などはなく、ただ買われて上げるものにつき、売られて下がるものに従う、これが真実なのです。



でも確実に勝つためには「空売り」が必要です。

確率的なチャンスは「空売り」にしかなく、つまりは「勝てる空売りの投資術」をゲットするしかないのです。

もちろん初心者でも対応できるように、シンプルな作業内容になっています。

システムを使えば空売りも怖くはないのです。



詳細はこちら
自動空売り投資術


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
自動空売り投資術
posted by トシ at 02:16| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

月給1億円のトッププロトレーダーが代行!

商材内容 :FXトレーディングをトッププロトレーダーが代行するFX自動売買システム


価  格 :294,000円

詳細はこちら
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!


□■□■□ 感  想 □■□■□

もしも、世界中で実際に大きな利益を上げ続けているトッププロトレーダーが、あなたの代わりに売買をしてくれるとしたらどうですか?

儲からないはずはない、と誰しも思いますよね?

この商材は、その夢のような話を現実にしてくれるものです。



プロトレーダーが今まさに売買した取引情報をリアルタイムで受け取り、そのまま全自動で自分の取引に出来る、というシステムです。

これならプロに便乗しているのも同然なので、プロを雇っているにようなものですね。

ちまたに出回っているFXソフトの中でも自動売買ソフトは最も主流を占めているものです。

しかし一般的なソフトは売買ルールを過去のデータを元に作成しており、画一的になっています。

そのため、データにない予測不可能な事態が起こった時に全く対応できなくなってしまうというマイナス面があります。

また、売買シグナルを出してくれるソフトもありますが、実際行動するのは人間なので、タイミングを逃してしまうとそれで終わってしまいます。

このソフトは情報が配信されると同時にそのままダイレクトにFXCM社と直接取引するので、こういう心配は全く無用なのです。

チャートを読む必要もなくなりますし、最初の設定さえしておけば、あとはまさに全自動でお任せ状態になります。



トレードに費やす時間も必要なくなりますし、専門知識やノウハウを身につける心配もありません。

また精神的なストレスからも解放されるでしょう。

問題は高額な価格ですが、不安に思っているうちにこの価格を支払うのはやはり無理だと思います。

そういう人には1ヶ月トライアルのシステムが用意されているので、そちらをまず試してみてはいかがでしょうか。



詳細はこちら
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!
posted by トシ at 10:06| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

FXBOX-PRO

商材内容 :初心者でもOK!MetaTrader4で機能する最高のシステムで自動売買取引するソフト


価  格 :49,800円

詳細はこちら
FXBOX-PRO


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、初心者でも簡単にセットアップできる完全自動売買のソフトです。

これからのシステムにおいて、4本値を加工したインディケーターを利用したものは意味がない、つまり必要ないのです。

今まで難しいと思われていた取引を簡単だと思える様になります。

どんな相場でも利益を生み続けるシステム、思っていたのと違う結果になった時に的確に処理できるシステム、資金管理を重要視したシステム。

このソフトはこれらの条件を全て満たした「理想の売買」を行ってくれます。



このシステムはFXCM(アメリカ)やFXDD、ODLJAPANなどの大手ブローカーで採用されているものです。

フリーソフトでなおかつ高機能な「Metatrader4」上で可動させます。

デモ講座やバックテストでも取引可能なので、リアル口座を開設する必要は必ずしもありません。

ダウンロードやシステム設定方法はすべて図解入りの説明になっているので、初心者でも問題なくクリア出来ます。

その他の特徴としては、サーバータイムにパフォーマンスが依存しない、過去のデータ量が一番豊富な日足チャートを利用、1回の売買でも小ロットで分割するので相場の変動に機敏に反応、などがあります。

ただし、投資対象は機械的に選ばないので、自分で選択する必要があります。



これはあらゆるロジックを検証してきたため、FXだけではなく、日経225先物や商品先物、個別株といったものも対象になります。

ただし、MetaTrader4採用業者のFX口座が必要になります。

初心者でも大丈夫、とありますが、一通りの基礎知識は必要かと思います。



詳細はこちら
FXBOX-PRO


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
FXBOX-PRO
posted by トシ at 17:45| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

勝ちグセFX瞬快7

商材内容 :成功者の「脳」を原資に、より精緻に安定したポジションをあらかじめプログラムし、完全自動取引を行うシステム


価  格 :39,800円

詳細はこちら
勝ちグセFX瞬快7


□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、現役のプロトレーダーの「脳」をもとに、作り上げた自動売買ソフトです。

FX投資をする上での悩みをすべて解消し、現状打破するためのノウハウをすべて備えているものです。

FXにおいて中長期にわたり勝ち続けることは相当難しいと言われています。

また他に出回っている日本産の自動取引プログラムはレベル的に低いものが多いと言わざるを得ない状況です。、

この商材は、日・米・中の3国の人々が協力して作り上げたシステムなので、そういうことはありません。




FXで稼げない理由とは?というアンケートで一番多かった答えは「利益確定が出来ない」というものでした。

他にも「損切りが出来ない」「明確なポジションを持てない」というこたえがあったそうです。

これは「一定の法則や正しい知識がないから相場に振り回される」ためであり、また「相場と向き合う時のメンタル面を上手くコントロールできていない」ということに繋がります。

このシステムでは安定性を重要視してユーロ/ポンドを採用しています。

またシステムトレードにとって最も現実的で効率的な自動売買機能を備えています。

そしてこのシステムの一番の特徴は、あなたの携帯にトレード履歴をメールで即通知してくれることです。



どんな初心者でも動画を見ながらダウンロードするだけで設定でき、あとは任せるだけです。

FX商材によく見られる短期間でこじつけた「にわかE.A」ではなく、10年の実績であらゆる相場状況に耐久することが可能な商材です。

ただ、初心者でもOK、とはいえ、やはり基礎知識程度は身につけていないと、詳細面でわからないところが出てくるかもしれません。



詳細はこちら
勝ちグセFX瞬快7


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
勝ちグセFX瞬快7
posted by トシ at 02:50| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

投資スタイル

株式投資を始めようと思ったら、まずは自分なりの投資スタイルというものを決める方が良いでしょう。

株式投資には、短期・中期・長期などいろいろなスタイルがあります。

最初からその特性などを理解して決定済みは別として、どうしようかと悩んでいるのなら、まず自分の性格を考えましょう。

人には向き・不向きというものがあり、投資においてもそれは影響してくるものです。

例えばあなたが「あまり物事を気にしない、おおらかな人」であれば長期的な投資が向いていますし、

もしも「細かいことをとても気にしてせっかちな人」であれば、短期の投資が一番向いていると思います。

「何をするのも面倒」という人には、毎月自動的に引き落として積み立てられていく自動積み立て投資が良いでしょうし、

逆に「何でもやってみたい、自分でやりたい」という人には、独自のポートフォリオを組んで運用していくのも良いでしょう。

ただし、これらはある程度勉強することも必要ですし、リスクも伴うので軽く考えるのは禁物です。

また自分のライフスタイルについてもよく考えておかなくてはなりません。

仕事が忙しく、日中投資をする時間がないと言う人は短期のデイトレードは無理ですよね。

そう言う場合は長期的投資が良いでしょうし、また夜間取引を取り入れるのも良いかもしれません。

また主婦の方は子育て中はまとまった時間が取れないことも多いでしょう。

人それぞれ違う環境なのですから、その中でいかに投資をしていくか、自分なりに考えることが必要でしょう。
posted by トシ at 22:11| 商材やコラムなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。